ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

まん延防止!外食当面控えます

コロナの拡がりが予想を超えている。


オミクロン株がさらに変異している。


亜種というタイプです。


最近まで一部外食の日もありましたが


さすがに控えようと思います。


営業所は少人数で運営しているのです。


そのため、一人で休憩室が使えるため


チンするカレーをしているのです。


昨日もそうだったのですが


LEEカレー10倍を食べる際に


いつものレトルトタイプではなく通常分であることに気づく‼️


フレアの後ろにラーツー用具があるので


サランラップと割り箸を取り出し


あらかじめチンしたご飯をボールの紙皿に


盛り付けカレーを上に乗せ


1分30秒ほどチンして完成‼️


今後、軽キャンでの車中泊の参考に


しときます😁ポータブル電源なら


走行充電でまかなえる範囲だろうね。


昨年はラーツーで日清の焼きそば作り


なんてこともした。捨てるお湯は


味噌汁の素にしたりして活用したっけな😁


取り敢えず外食は暫く控える


今宵のハゲマルでした。