ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

わが社の契約制社員給与は?

60歳までの役職で分かれるそうです。


係長以下は一律360万円なので


月30万です。課長以上は420万円


なので35万となります。


残業は出ますが殆ど残業がない部署


となります。賞与は二回で30万


課長以上は40万なので


年収は旧役職係長以下390万円


課長以上は460万円となります。


係長以下だった人がほぼほぼなので


65歳までの5年で1950万ほどですね。


我慢すればそこそこですよね。


さらに子供も独立しているので


遣り繰り上手ならばかなり溜められますね。


わが社の場合、さらに無期雇用契約制社員


という制度を利用すれば最大68歳まで


就業可能みたいですがさすがにねwww


腰の曲がったベテランが活躍ですよ。


年棒は300万らしいけど


月に直すと25万円で年金も入る訳


ここまで働いた人は一人しかいないみたい。


我々世代は47万世代なので年金が


最大22万ない限り減額されない。


つまりは65歳以上まで働き


68歳でリタリアすると


3年間は月収入45万円と今より


収入が9万ほど多いようだ。


果たして16年間もハゲマルは働けるのか?


ハゲマルでした。