ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

やっと退院できます😁

長かった。病院


入院生活は10日間にまで


及びました。病院内のコンビニの


ねーちゃんも知っている😁レベル


に達しました😁4月30日朝に入院


翌日、手術しました。そこから


8日間安静と検査、薬処方、目薬点眼


GWのニュース見て、羨ましがる。


...がない生活ってこんなんなん?


とか言いながら、自由に動けることが


喜ばしいことであることを噛み締める。


水野春雄みたいにいや~自由って


本当にいいですねと語ってみたりした😁


1週間くらいが限界くらいでした。


あとは同じ体制で痛めた腰がぶり返すわ


何よりも楽しみがテレビと食事と


コンビニだけですからね。


明日から12日ぶりに仕事に行く


ハゲマルでした😁