ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

誰もが65歳まで働ける訳ではない

年金が現行の20~59歳まで40年間より


20~64歳まで45年間に変更する


法案を自民党が提出しているようだ。


またまた、国民無視のやりたい放題


な政党だ。やるなら、郵政民営化の


ように国民の審判(選挙)で


判断すりゃいい。そうすべきであります。


ハゲマルの父は55歳で亡くなり


年金は貰ってはいない。母も


67歳でしたので遺族年金は


貰ってはいましたが期間的に


たいして貰ってはいない。


国民全てが65歳まで働けるなら


ともかく、現実的にはかなり


厳しいものと考えます。


選挙なしでこの法案を通す自民党


物価高で苦しむ我々、さらに


追い討ちをかける増税案


人気取りのばら蒔き


そろそろ、我々は目覚める時がきたと


思う今朝のハゲマルでした😁